予約できない。

サッカーゲームキングですが、
まだ、アマゾンで予約できない状態です。
昨日もだったんですが、今日もですね。

すでに予約殺到なのでしょうか。。。

嫌な予感がしたので、
とりあえず近くの書店で予約しておきました。

付録のほうは、リバウドで確定のようですね。

http://www.sodensakae.com/detail.aspx?ver=17&card=ATLE_08

AKANANASAに、裏面の画像も掲載されていました。

ただいま仕事前に、
アメリカvsポルトガルを観戦しております。

しょっぱなにポルトガルが先制しましたが、
ちょっとポルトガルの寄せが弱くて、
アメリカに攻め込まれているシーンが多いですね。

なんとか、前半は1−0で終わりましたが、
まだまだ解らない展開です。

さて、今日は出先での仕事になるので、
そろそろ出かけます〜