ぼちぼち観戦。

少し仕事が落ち着いて、
お小遣いにも余裕があるので、蹴りにいきたいところですが、
週末から娘が夏風邪を引いて、奥様と交代で絶賛看病中。

だいぶ元気にはなっているのですが、
寝付きが悪いようで、どちかが付きっきりな感じです。

まだ1歳半なので、しんどいとも言えず、
早くすっきり治ってくれたら良いんですが。。。

そんな感じなので、W杯はぼちぼち観戦中。

アルゼンチンの初戦は、ちらっと見たのですが、
メッシ、ほんと守備しませんね。
ちゃんと得点とって役目は果たしてますが〜

ドイツvsポルトガルは、ニュースで見ただけですが、
ぺぺが頭突きかましたんですね。
そして大会初ハットトリックのミュラー。

なんとも対照的な結果になりましたね。

明日は、仕事が休みですが、
1日娘と過ごすことになりそうです。