ロマーリオの実況。

先日、記載したロマーリオ起用時の假野剛彦さんの実況ですが、
本日のプレイ中に、よく聞いてみると文言が違っていました。

試合開始時に、聞けるのですが、

「自分が監督なら、『関わりたくない存在の問題児』と語る
ロマーリオを巧みに操る○○監督」でした。

本人が実際に発したことが元になっているんですね〜

問題児と公言している彼ですが、
うちのチームでは、フレッジ、ネイマール、オスカルの誰かが
ゴールを決めると、一緒にステップを踏んでくれますよ♪

試合後のコメントで、
上記3人との連携が良いとちょいちょい出てきます。

まだ連携線は繋がっていないのですが、
繋がりやすい関係なのかもしれません。

結局、仕事が長引いて、
記事を書いたりしていてこんな時間です。。。
早く寝て、開幕戦に備えます!!