電撃アーケードを購入。

先日、電撃アーケードVol.42を購入しました。

電撃アーケード042

まだ、流し読みした程度なんですが、気になったのが、
柏田Pのインタビューによると、現在判明している綺羅枠以外にも、
まだ何か出す予定があるみたいですね。

ちなみに、現在分かっている追加カードのレアカテゴリーは、

Signed All Time Legends
All Time Legends
WOS
ARS・BRS・ITS・SPS

です。

JTも追加カードがまた出るみたいです。
同じ理屈なら、各国の代表も白黒になっているので、
JTもなってくれたら良いのですが、多分変わらないでしょうね〜

JPS的な、日本代表の綺羅枠は出たりするのでしょうか?

あと、誌面の内容では、電撃カップが気になっていたのですが、
声優の緒方リサさんが、イタリア代表を使ってなんと2位になってました。
そして、優勝はオランダ代表と予想外でした。

このあと、休憩がてらまったり読み込んでみます〜