蹴ってきました。

時間を作ることができたので、Ver2.0に初参戦できました。

主に日本縛りをプレイ。

ICCも無事ゲットして、全冠をして無事目標も達成。
各選手の使用感を軽く確かめて、解散の準備に入っておりました。

残り数試合だったので、
エリア登録できる残り3試合まで消化して、
良いオファーもなかったので、そのまま辞任を選択。

で、師弟になったのが、

日本縛り師弟

ナカタ、カズ、ホンダの3名。

師弟のメンツによっては、
日本縛りも2014W杯仕様にと思っていたのですが、
ナカタとカズがついてきたので、別プランで行くことにしました。

とりあえず、大久保は使うつもりだったので招集。
後は清武も試してみたかったので招集。

あとは、ほぼ前回のメンバーで、
今回の白の面々を引ければ、随時入れ替える形にすることに。

日本縛り2014結成

で、すぐさま結成。

柿谷&山口は、引いたら使ってみたいので、
誰かと入れ替えことになりそうです。

まあ、使ってみたい選手に限って、
引けないことが多いですけどね〜

そういえば、JTは排出停止なんですよね?
結局、ウッチーと乾が引けずじまいでした。