超大物をゲット!?

といっても、私ではありません。。。

MVPメッシをレンタルしてくれている、
親友さんのことです。

メールをみると、大物ゲットの表題。

フムフムと添付ファイルをみると・・・

12-13KOLEディ・ステファノ

KOLE ディ・ステファノ

おおっー、大物すぎるよ、親友さん!!

なんでも、休みを利用して、
仕事関係の用事を済ませた後に、
ちょっと遠征にいってきたそうです。

立ち寄ったゲーセンは、バージョンアップ前のため無人だったそうで、
そこで黙々と全白イタリアをテコ入れプレイをしていると、
降臨したそうです。

いやー、しかし日頃の行いが良い人には降臨するんですね!

MVPメッシに続き、
大物引きの親友さんがとても羨ましい限りです。

せっかくステファノさまを引いたので、
レアル縛りを検討しているそうです。

私の数少ない、今バージョンで引いたATLEの
エミリオ・ブトラゲーニョさんを、レンタルすることにしました。
まだ使う予定がないので、一緒に輝かせてもらいます〜