目論みは半分成功。

仕事等の予定を考えると、
バージョンアップ後の初蹴りは27日か28日になりそうな感じです。

というわけで、体調が回復したのと、
仕事の目処がついたので、12-13のバージョンアップ前の
蹴り納めに行ってきました。

さすがに2.0の稼働前かつ、平日昼間なので、
プレイ中誰一人やってきませんでした。

今日の目的は、未所持の綺羅ゲットと、
例の11-12の排出カードが出る台で、
MVPイニエスタかKOLEベッケンさんを引くことです♪

入っているかすら微妙なんですが、
一発目で、ATLEを引いたもので期待しちゃうんですよね〜

まずは、一つ目の目的、

12-13RGSベネディクト・ヘーヴェデス

RGS ベネディクト・ヘーヴェデス

まずは、1,000円で目的の未所持綺羅をゲット!

現在運営中のW杯2014仕様ドイツでSPを使用中です。
せっかくなんでRGSと入れ替えて使用感を試してみようと思います。

ただ、KP的にはSPのほうが組織守備重視なんで、
チーム事情としては使い勝手が良いんですよね。
個人守備重視も悪くはないのですが。

そして、もう一つの目的。
旧カード排出台で1,000円分プレイしましたが・・・

さすがにMVPやKOLEは無茶でしたね。
最後に引いたのが、JTカガワでした〜

というわけで、目論みは半分成功でした。