運が良ければ。

昼から戻って来たら同じ台が空いていたので、
綺羅が出ていなかったので、引き続き同じ台でプレイすると、
引けたのは、またもやYGSマルコ・ヴェッラッティ。

通算5枚目です。
最近バランを引かなくなったと思ったら、
今度は、ヴェッラッティさんの呪縛のようです。

午前中は気づかなかったのですが、
ふと前方サテを見ると以下のような張り紙が、

旧カード排出

旧カードが排出されるとなっています。
お一人この席で、されている方がいて、
ちらっと見えたピローが11-12のものでした。

前2台のサテが、この仕様になっているようです。
バージョンアップまでのカードの発注を控えたりするので、
在庫を使って調整しているんでしょうね。

運が良ければ、未所持の綺羅を引けるかもしれないけど、
白黒ばかりだと萎えますよね〜