WOSイブラ&追加MVP

本日発売のフットボリスタ。

皆さんは購入されましたか??
本日の仕事が予想以上に多忙で、
買いに行く時間がとれませんでした。

ぬくぬくさんのブログで朝ちらっと確認したのですが、
付録は、WOSズラタン・イブラヒモビッチだったみたいですね。

勘違いしていたのですが、
「ある基準」ってだけで、出場国ではなかったんですね〜
早とちりでした。。。

そして、追加のMVPもあるみたいですね。
でるならリベリーがいいです。予想でなく願望。
なら欲しいです!そしてバイエルンを立ち上げます!!

ネイマールは、どこかの付録でBRSとしてでると勝手に予想。

BRS1は、順番的にDFかGKになると思うので、
多分、ダビド・ルイスかダニエウ・アウベスだと
これまた勝手に思ってます。