フットボリスタの付録。

明日発売のフットボリスタ。

付録カードの情報が無いかと探してみましたが、
ヒントくらいしか無いみたいですね。

「近年急速に力をつけビッグクラブの仲間入りを果たした強豪の絶対的エース」

ビッククラブって、どこからがそう呼ばれるんでしょうか??

個人的に、「絶対的エース」で思いつく選手はイブラですね。

さらに、

「※本カードはWCCF2012-13 Ver.2.0が稼働する5月22日以降、プレイ可能となります。」

新バージョンのカードで、カテゴリは綺羅枠のWOSぐらいが妥当でしょうか。

WOSの選考基準が、ワールドカップ出場国になるので、
ポルトガルと激戦の末のがしたスウェーデンは無い訳で、
イブラは無さそうですね。

となると、ぬくぬくさんのブログでも予想されてましたが、
マンCのエディン・ジェコ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)当たりになりそうな気がします。