稼働日は22日。

NZ戦、なでしこ勝ってたんですね〜♪

途中まで見てたのですが、
食事の片付けや、子供をお風呂に入れたりと、
バタバタして1−0あたりまでしか見れてませんでした。

さて、本題です。

WCCF 2012-2013 Ver.2.0は、5月22日(木)に
正式稼働するみたいですね。

https://www.facebook.com/SEGAWCCF

実は、2日前にたまたま見たとあるブログで、
情報をキャッチしていたのですが、
情報ソースがわからなかったので、静観してました。

ほんと、
こういう情報はどっからキャッチしてくるんでしょうね〜
不思議です。

いつもなら木曜日は、
仕事が休みで初蹴りできるところなんですが、
たまたまこの日は仕事が入っています。。。

ちょっとお預けになりますが、
ぼちぼち新バージョンに参戦して行くことにします。