お試しプレイ&豊漁。

今日、ちょっと蹴る時間があったので、
地元のゲーセンに行ってきました。

なんと、こちらも1,000円10クレやってました。
バージョンアップ前の呼び込みなんでしょうね〜

それでも先客1名のみな感じでした。

本日もICCとか巡りってこなかったので、
色々なチームで、お試しプレイ&覚醒作業。

ブラジル縛りを、ちょっぴり漂白してみたり、
バルサで、WTやって準決勝で負けたりと、
タイトルかかってないと、ゆったりプレイできますね〜

そんな中、釣果は豊漁でした。

まずは、

12-13WSAロイス

WSA マルコ・ロイス

いやー欲しかった1枚です。
もっと早く手に入っていれば、
ドイツ縛りも方向性が変わっただろうに。

全冠もして試したいことはやったので、
解体してオランダ縛り当たりにシフトする予定なので、
その前に、無理矢理入れて使ってみようかと検討中。

お次ぎは、

12-13WDMシャビ・アロンソ

WDM シャビ・アロンソ

来ました!欲しかったんです。
こちらは絶賛稼働中のレアルで使えます。
というか本日ちょっぴり使用してきました。

何もかもが自己最高数値。
これで、レアKPがあればみずたま的には完璧だったんですが!
黒でも結構な奪取力があると思ったんですが、さらにですね。

あと、ドリブルで持ち上がっても、
あまりボールロストしないので、そのままゴールしちゃうこともありました。
トップ下でも十分使えそうな感触でした。

というわけで、本日は2,000円分やって、
未所持を2枚引けたので、かなり満足して帰ってきました♪