追加カードの保管場所。

まだ、バージョンアップ後のプレイ頻度が、
それほど高い訳ではないのですが、いい感じで追加カードを引けています。

オフィシャルバインダーの追加リフィルがでるのは、
まだ先の話なので、保管場所を探していました。

以前のキャンペーンでゲットした、
ダブルデッキケースが、余っていたので、
そこにとりあえず保存することにしました。

あと、追加リフィルの付録カードですが、
ネタバレしているみたいですね。

セガストアの商品情報に、

「本拠地をミラノにおくクラブの新キャプテンが、
アッズーリの一員としてレアカードで登場!」

と、ぬくぬくさんのブログの記事に、

http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68150643.html

シルエットと瓜二つの画像が載っていました。

ITS-EX モントリーボで決定みたいですね〜

特殊ゴールパフォーマンス。

先日ブラジル縛りを解散させる時に、
はじめて見たのですが、バージョンアップで追加されたであろう、
ゴールパフォーマンスがあります。

4人でやるので、最初はゆりかごと思ったのですが、
突然ステップを踏み出しました。

2回ほど見たのですが、写真に収めることができず、
次こそはと思っていたら、写真をアップされている方を発見。

http://ameblo.jp/wccf-now/entry-11866442688.html

こちらのブログ記事によると、
ブラジルの面々だけなような感じです。

ブラジル縛りも解散。

昨日、ブラジル縛りを解散してきました。

結構、ずるずるやってしまい、
最後まであまり納得のいかないチームになってしまったのは、
残念でした。

師弟でやってきたのが、

ブラジル縛り師弟

左から、ラミレス、フッキ、ロナウジーニョ、アウベス。

カカやマルセロ、グスタボ当たりがついてきたら、
全白にしようと思っていましたが、
うまくいかないものですね〜

で、立ち上げたのが、

ブラジル代表縛り結成

ドイツに続き、2014年仕様の代表チームの面々で行くことに。

MVPネイマールを含め、
BRSや、追加カードの面々など、
引けることを期待しつつ、気長にやって行きます。