白マルセロ。

4月30日(水)発売の電撃アーケード。

付録は、白マルセロみたいですね。

個人的に好きな選手で、
今後もブラジル&レアルなどで使うことがあるので、
ゲットしておきたい1枚です。

白としては、最高数値ですが、
売りのスタミナが15まで下がったので、
動き回ると、前半で尽きそうなのがちょっと不安要素ですね。

その他、追加カードの情報も色々でてますね。
情報ソースは、いつものAKANANASAさまのサイトより。

ATLE フェレンツ・プスカシュ

よく知らなかったのですが、
この方もレアルの方だったんですね〜

その他、WOS&代表。

WOS ジョエル・マティプ(カメルーン)
WOS エデン・アザール(ベルギー)
WOS ミラレム・ピヤニッチ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)
WOS クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)

アザールやクリロナは、やはり出ましたね。

ヒーノ・ペルッシRE(アルゼンチン代表)
フレッジSP(ブラジル代表)
クリスティアン・マッジョSP(イタリア代表)
ハビ・マルティネスSP(スペイン代表)

フレッジは、黒で登場ですね。

色々追加カード情報がでてくると、
バージョンアップが待ち遠しいですね〜

しかし、稼働前にせめてWシリーズのREAEは、
コンプしておきたいところです。