ロケテ&Facebook

公式サイトを見ると、
「期間限定 Facebookファンページ」開設のお知らせが載ってました。

ここでしか見れない事前情報があるみたいですね〜

そして、話題集めの為に、
さっそくプレゼント攻勢もやってましたね。

追加4チームを当てるクイズ。

正解者の先着1名に
「11-12Ver.KOLE直筆サイン入りカード」、
ベッケンさんですね。

それ以外も抽選で5名の方に、
「歴代WCCFシリーズATLE直筆サイン入りカード」が、
プレゼントされるそうです。

シルエットが載っているので、
見る人が見たらある程度判断できるんでしょうね〜

既に寄せてあるコメントと、
カード化されろうな候補のチームから、
みずたまなりに分析すると、
サントス、トッテナム、リバプール、CSKAモスクワor日本代表、

って当たりが妥当なのではと。

セガさんのことですから、
きっと誰が喜ぶのってサプライズになると思います〜

あと、ロケテも始まってるみたいですね。
すでに、有名なブロガーさんブログで紹介されてました。

http://blogs.yahoo.co.jp/juveneko/68803460.html

追加カードも楽しみですが、
動きの変化も楽しみですね〜