ツイテル。

打ち合わせが思いのほか早く終わったので、
久々に蹴りにいけました。

出先で最寄りの心斎橋のラウンドワンに立ち寄るとWCCFは無人でした。
バージョンアップに備えて皆さん控えているんですかね〜

着席するとコンチネンタル中だったので、
もしやと思いスケジュールを確認するとICCの表示が!!

無人のICCとはツイテマス!

早速、前回コケたドイツをスタンバイ。
とりあえず、2試合ほどリーグ戦を消化して、
各選手のコンディションや動きを確認。

調子の良い面々をスタメンにして、いざ無人のICCへ。

2戦目のアーセナル相手に、
PKを与えてしまって先制されるも、逆転して勝利。

そのほかも圧倒的という訳にはいかなかったですが、
3連勝して予選リーグを突破して準決勝へ。

以前苦戦した、ミラクルブラウグラナが相手でしたが、
あっさり勝利。

決勝は、若干苦戦したアーセナル。
均衡状態が続きまさかのPKかと思っていたら、
後半にSS発動のゴメスが、1点もぎ取ってくれました。

ドイツ縛りICC

無事全冠を達成することができました。
これで心残り無く、解散して次のチームに移行できます!