お気に入りの称号。

今作から、称号を気軽に変えれるようになったのは、
個人的にお気に入りの機能です。

運営中のチームのイメージにあった物をゲットしたら、
付け替えたりしています。

23日のセガの日にプレイしたら貰える、
「ミスターセガ」が一番好きだったり。
とりあえず、めぼしい物がないときはこれを設定しています。

他に今のところの所持していてのお気に入りは、

白だと、「守護神」「プリンス」「エース」、
銅だと、SS発動時にハットトリックで貰える「眠れる獅子」、
銀だと、International Manager License E 取得で貰える「智将」

といった感じです。

金は何か持っていたかもしれませんが、
あまりぱっとしたのが無かった気がします。

「不敗神話」や「カリスマ」あたりなら、なんとか狙えそうですね〜

称号の一覧と獲得条件は、
AKANANASAさんのサイトに詳しく載っております。

http://www.sodensakae.com/info.aspx?view=7

ちなみに、サイトの一覧を見ると、
将軍や世界王者等は、金より上の扱いになるんでしょうね〜