ダブルデッキケース。

親友さんからのシール提供もあって、水曜日にゲットしてきました。

ダブルデッキケース

バルサカラーになるんですかね〜

ちなみに材質は紙です。そして、開けると、

ダブルデッキケース中身

こんな感じでした。
うーん、使いにくいような気がしますが。。。

とりあえず、一時保管用にでも使うことにします。

トレード。

水曜日引けた綺羅は、
みずたまは、結局ダブりのYGSバランのみ。

親友さんは、1,000円ごとに1枚ずつ綺羅を引いて、
WSBリヒトシュタイナー、BANデ・ロッシと、WOMイニエスタ。
トータル3枚。豊作ですね〜

親友さんは、BANデ・ロッシはなんとダブり。
反対にYGSバランは未所持ということで、
トレードしていただきました。

BANデ・ロッシ

BAN ダニエレ・デ・ロッシ

スキル:チームの救世主

ってのがカッコいいですね!

バインダー付録のWGKブッフォン、
自引きの、WDMピルロ、RGSモントリーボを入れて、
現役イタリア代表縛りでも作ろうかな〜

ひとつ片付きました。

またまた前回の続き。

いろいろチームでプレイしているうちに、
コンチネンタルスーパー直前。

6クレが残っていたので、
ICC前にバルサで、調整をかねて1試合リーグ戦。

ASローマが相手。
なんと前半にローマから2人も一発レッド。
しかも、CBの二人。

フォーメーションを見るとぽっかり穴があいた形でした。
しかし、デ・ロッシを始め回りがカバーをしていたので、
するする抜けるって感じではなかったです。

2度のFKを得たのですが、
キッカーのアウベスさんは、味方にあわせるキックで、
残念ながらゴールにはつながらず。

これとは別に、流れからメッシ&ビージャが各1得点。

後半、カバーリングに奮闘していた、
追いかけ様のプレーでデ・ロッシも無理がたたりイエロー。

3度目のFKは、直接狙ってくれて見事ゴール!!
アウベスさんは、正面より少し左右よりの位置からキックが得意の様子。
かなりの確率で決めてくれるみたいですね。

結局、トータルで6-0で勝利。
選手のコンディションも良く万全の体勢で、ICCを迎えることに。

親友さんも、全白イタリアで参戦。
まだ育成序盤ですが、力試しを兼ねてだそうです。

というわけで、私と親友さんの二人での参戦になりました。

予選1戦目
みずたま:vsゴールデンワーンダーズ 6-0 後半SS持ちが活躍
親友さん:vsロハ・イスパニア 4-0 シャーラウィ大爆発

予選2戦目
みずたま:vsグレートプレミアムFC 1-0 ちょっと苦戦
親友さん:vsカテナチ82 1-0 やはり固いとの感想

予選3戦目
みずたま:vsHIRO*バァースディ 2-1
親友さん:vsユベントス 2-0 12-13ジョビンゴがすごくいい

準決勝
みずたま:vsカテナチオ82 4-0 後半出場のビージャが4得点
親友さん:vsグレートプレミアムFC 4-0 こちらも絶好調

そして、決勝。
親友さんにレンタル中のメッシの右サイドの突破&クロスが、
キレキレで、それに合わせるビージャも絶好調でした。

2-0で勝利。これでやっと全冠。
ICC待ちがやっとひとつ片付きました〜

WTとかちょっとチャレンジして、
次のチームに移行しようと思います。