エジルとオスカル。

サッカーゲームキングと電撃ARCADEを購入しました。

エジル

まずは、WOM-EXTエジル。
こちらはドイツ縛りでカード入れ替えて使ってみます。
KPがスルーパス重視みたいですね。

日本縛りでスルーパス重視の感触がよかったので、
ちょっと期待してます。

オスカル

次は、YGS-EXTオスカル。
ブラジル縛りに入れてみようかとメンバーを調整中。
DFラインをいかに崩せるかが、今バージョンのポイントみたいなので、
KPのチャンスメイクは使えそうですね。

カードを出品しました〜

ヤフオクでWCCFのカードを
購入したことはあったんですが、出品は初めてです。

WCCFのカード以外で出品したことが、
今まで何度かしたことがあったんですが、
だいぶ久々だったので、色々変わってあたふたしました。。。

ちなみに、出品したのは、

白ぺぺ+エインセ(レアルユニ)

10-11の白黒+JTコンプ

です。

興味がある方は、良かったら覗いてみてください〜