12月27日プレイ詳細。

がっつり24クレ蹴りました。

地元のゲーセンのサービスが、
1000円9クレから8クレに戻っていました。
(厳密には500円4クレの設定)

まあ、綺羅を引いた後に台移動とかしやすかったり、
時間のない時に少しだけプレイできるので個人的には、
ありがたい設定なんです。

さて、プレイのほうですが、
周りで蹴っている人が、タイトルには興味なさそうな感じだったので、
バルサ縛りで前回予選敗退したW4を獲りに行きました。

初戦のラウンジのコミュニケーションで、
黄金連携の2人を呼び出して、連携の全体アップを成功させたので、
一気に太線だらけになりました。

バルサ縛り連携

その為か、イニエスタがやっとらしい動きを
見せてくれるようになってきました。

持ち味のキープ力とテクニックを活かして、
周りが上がってくるまでタメをつくって、
ここぞという時に決定的なパスを出すようになりました。

彼の活躍もあり難なくW4をゲット!!

バルサ縛りW4

あとは、ブラジル縛りで取りこぼしたNSCを狙いに。

本日引き当てた、12-13SPチアゴ・シウバを早速投入。
1試合のみだったのであまり分かりませんでしたが、
動き的には大きく変わっていない気がします。

KPがマンツーマンディフェンスになっていたのですが、
これって使えるんですかね。
また、ちょこちょこ試してみます。

試合のほうは、今回は苦労する事無く、
決める人が決めてタイトルゲットできました。

ブラジル縛りNSC

クラブワールドカップでは、
トロフィーを掲げることができませんでしたが、
こちらでささやかなもの掲げております。

その他、今月の.NETのミッションで、
ボールがゲットできるので、得点が足りていないチームをちらほら蹴って、
後は寝かしていたミランをポイントが溜まるのが待ちきれず始動させました。
詳しくは後ほど。

ちなみに、カードの引きは、
白黒は奇跡的にダブりがなかったのですが、
綺羅は先日引いたノイアーでした。。。