今度こそ初綺羅!!

本日は初参戦で、4クレしかできませんでしたが、
運良く2クレ目で綺羅をゲット!!

もしかすると噂通り綺羅の封入率が高いんですかね??

WGK1 ペトル・チェフ

チェフ

幸先良いスタートを切れました♪

いずれチェルシー縛りをやりたいと思っているので、
そのときに使ってみようかな〜

やっと蹴れました!!

本日、やっと蹴れましたよ♪

仕事の打ち合わせ帰りに、
近辺のゲーセンに寄ってみたのですが、
大盛況で8サテ全部埋まってました。。。

仕方が無いので地元に戻って行きつけのゲーセンへ。
こちらも盛況でしたが、 なんとか2サテほど空いていたので、早速着席。

仕事が押したため、あまり時間がなかったので、
500円を投入して、4クレだけ蹴ることにしました。

リーグ戦に日本縛りで参加。
前のバージョンで、FMするとなぜか引き分けか負けるチーム。
バージョン変わって流れが変わるかと思いきや、
相変わらず調子が上がらず。。。

3試合やって1勝1敗1分。

バージョンが変わって、
動きが変わって戸惑ったのを差し引いても、
不満が残る不甲斐ない結果。

いい加減テコ入れしないと!!

ラスト1クレは、
気分を変えてレアルのユニ縛りにチームを変更。

序盤、若干攻めあぐねるも、
相変わらずの得点力でFCガローア相手に5-0と大勝。

カカの前線奪取からのレッテーや、
後半導入のサビオラの元気の良さは相変わらずでした♪

4試合だけなので、
何となくしか感触を掴んでませんが、
ドリブルのスピードが若干ゆっくりになったかと。

あと、中盤でのパス回しや
後ろに戻してから攻撃を組み立てるパスなどが、
前バージョンにもまして、多くなった気がします。

よりリアルな試合展開を目指しているのでしょうね〜

従来通り前線の攻撃力や守備陣の堅守もさることながら、
中盤の選手選びもかなり重要になってきそうですね。

それと噂には聞いていましたが、
試合時間ちょっと長くなった気がします。

12-13綺羅カード情報

今日は会社の忘年会でした。

ほろ酔いで、帰ってからネットを眺めていると、
既にみなさん色々綺羅を引いているようですね〜うらやましい♪

色々なブログやサイトの排出報告を見てまとめると、
今回の綺羅は以下のような感じみたいですね。
(ほろ酔いでまとめたので間違っていたらすみません。。。)

KOLE ディ・ステファノ
HOLE ロマーリオ

ATLE ボド・イルクナー
ATLE ロベルト・カルロス
ATLE ダヴォール・シュケル
ATLE アイトール・カランカ
ATLE ジーコ
ATLE ヤープ・スタム
ATLE ヨハン・ニースケンス
ATLE フェルナンド・レドンド
ATLE リバウド
ATLE エミリオ・ブトラゲーニョ
ATLE ジェラルド・ファネンブルグ

MVP リオネル・メッシ

BAN1 フランク・ランパード
BAN2 フィリップ・ラーム
BAN3 ダニエレ・デ・ロッシ
BAN4 イケル・カシージャス

RGS1 デンバ・バ
RGS2 マリオ・マンジュキッチ
RGS3 ベネディクト・ヘーヴェデス
RGS4 リッカルド・モントリーボ

YGS1 マルコ・ヴェッラッティ
YGS2 ステファン・エル・シャーラウィ
YGS3 イスコ
YGS4 ラファエル・バラン

WGK1 ペトル・チェフ
WGK2 デ・ヘア
WGK3 マヌエル・ノイアー
WGK4 サミール・ハンダノビッチ

WCB1 チアゴ・シウバ
WCB2 ダンテ
WCB3 ジェラール・ピケ
WCB4 セルヒオ・ラモス

WSB1 パブロ・サバレタ
WSB2 パトリス・エブラ
WSB3 ユウト・ナガトモ
WSB4 シュテファン・リヒトシュタイナー

WDM1 ミケル・アルテタ
WDM2 ハビ・マルティネス
WDM3 アンドレア・ピルロ
WDM4 シャビ・アロンソ

WCM1 マイケル・キャリック
WCM2 バスティアン・シュバインシュタイガー
WCM3 アルトゥーロ・ビダル
WCM4 シャビ

WOM1 サンティ・カソルラ
WOM2 マリオ・ゲッツェ
WOM3 アンドレス・イニエスタ
WOM4 ホアキン・サンチェス

WSA1 エデン・アザール
WSA2 ファン・マヌエル・マタ
WSA3 マルコ・ロイス
WSA4 フランク・リベリー

WSS1 ウェイン・ルーニー
WSS2 トマス・ミュラー
WSS3 フッキ
WSS4 クリスティアーノ・ロナウド

WCF1 ロビン・ファン・ペルシー
WCF2 ズラタン・イブラヒモビッチ
WCF3 ロベルト・レバンドフスキ
WCF4 ラダメル・ファルカオ・ガルシア