YGSは白扱い。

2017年が明けて、
早いもので2週間経ちました〜

そして、16-17の稼働まで2週間切りました。

公式FBに第三弾のネタバレとして載ってましたが、
16-17からYGSが白扱いになるみたいですね。

https://www.facebook.com/SEGAWCCF

ATLE-RE-が出た時点で
何れYGSは白扱いになるのではと予想されていた方も
多かったみたいなので、驚きは少ないかもしれませんね。

個人的に良い変更だと思います。
人選にもよりますが、残念感はだいぶ払拭されると思いますので。

情報を見つけたけたときに、
過去のYGSも対象になるのかと期待してたのですが、
16-17のYGSからだけなんですね。

過去に山ほど引いた、
YGSバランやYGSモラタとか使えるかと思ったんですけど。
残念。

無事当選。

エクストラカードキャンペーンの15弾。
本日、ポストを確認したところ無事当選していました。

%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%9915%e5%bc%be
(C)SEGA

20口ちょっとくらい応募だったので、
当たるかもしれない程度で待ってたらやってきました。

これらのカードはどこで使うかは未定ですが、
せっかく当たったので何かしらの形では使おうと思います〜

15-16の追加リフィルの付録。

色々あって、かなり久々の更新。

購入していたのをすっかり忘れていましたが、
本日、追加リフィルが我が家に到着しました。

EXカードは、

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%83%8c%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a5%e3%83%ab%e3%83%98%e3%82%99
(SEGA)

ファン・マヌエル・イトゥルベ

アルゼンチン人のFWでした。
SSやらKPやらはまだ試していないので不明です〜